暑い夏に効く、冷凍プリン

みなさんこんにちは~

しゅんいちです!!

ツイッターもやってます。@shunichi_good

ところで皆さん最近暑くなってきましたね。

長崎ではセミの声が聞こえてくると今朝Twitterで知りました。

はい?

ああっ・・・私は直接セミの声なんか聞きません。

そんな場所にはいきませんよ・・・笑

このしゅんいちドットコムのブログの更新も暑くなりだし、ブログの更新をするのに手が溶けていたので更新が遅れていましたが、仕方ありません。

しれ〜っと更新をし始めるのが僕のいいところです。

ということで今回の記事は暑い日々を乗り越えることができる。

オススメレシピをしれっと紹介します。

暑い夏に効く、冷凍プリン

今回は暑い夏に効く、冷凍プリンを紹介しようと思います!

えっ!いきなり冷凍プリンを紹介・・・

なんで冷凍プリンを紹介するんじゃい?

となっていると思います。

最近僕はTwitterの冷凍好きの方たちと#冷凍連盟 というタグを使い密かに楽しんでいます。

冷凍連盟ではゆるくのんびりと好きなものを冷凍して美味しく食べよう!という感じで冷凍しています。

ということで、僕は大好きなグリコのプッチンプリンを利用して冷凍プッチンプリンを作ってみました。

はい!!

こんな感じでタッパーにプッチンをして魔法の冷凍庫に入れて2日間ぐらい放置していたら・・・

予想以上に美味しいものが出来上がりました。

スプーンですくえばシャリッとしていながら口の中に入れればムースアイスのようにプリッとしている。

これはなんという・・・

美味しすぎるやば谷園です。

今後は冷凍しないプッチンプリンは食べれません。

グリコさんには是非この食べ方を広めて欲しい。

ってか勝手に僕が広めます!!

皆さんもこのブログを読まれた方は冷凍プッチンプリンをぜひ試してみてください。