子供が喜ぶ!夏にオススメ!ジオラマ冷凍おやつ

みなさんこんにちは~

しゅんいちです!!

ツイッターもやってます。@shunichi_good

作って簡単、冷凍おやつジオラマ

みなさんもし子供がパパおやつ食べたい!

とか可愛く突進してきたらどうしますか?

私は子供の期待にプラスしておやつに遊び要素も加えつつ子供の心を掌握することでしょう。

まぁ、子供どころか結婚すらしていないんですけどね!wwww

でも子供の頃は食べ物で遊んじゃダメよ!とか言われてきましたよね?

なので、大人になったら反動でおやつでめっちゃ遊びますよ〜

だって、どうせ食べるなら楽しい方がいいじゃないの。

っと・・・ちょっと乙女ぽく言ってみます。

ということで今回はちょっと工作も加えながら最近ハマってきている。

冷凍活動をしていこうと思います。

今日は何かを冷凍させるのではなく、最初からあるロッテのクーリッシュ!カルピス味を用意しました。

これ酸っぱくて美味しいんですよね。

なんとなく、お腹にも良さそうですね。

なんと、、、おいしさが進化してるようです・・・

ということでイラストレーターでジオラマ的な背景を作成します。

ジャジャーン!!!!!!!!

うん。

うん。

いい感じです。

よし印刷だ・・・

あれ・・・インクが足りなかったらしいです・・・

なんだかカップルが喜びそうな感じの部屋の壁紙のようなイメージです。

海らしくはないけど・・・まぁ、作ってみましょう。

こんな感じでアイスで固定して海の中をお散歩しているようです。

まるでサメに襲われた後のような海の色ですが・・・

多分大丈夫でしょう。

こんな感じで、工作をやっていくと将来子供と遊ぶときに役立ちそうですね。